2020年7月30日

●2019年度事業・決算の報告と、2020年度の活動について

六朝学術学会 会員各位
                      会長 大上正美

 先般4月17日に全会員宛にご連絡いたしましたように、今般の新型コロナウイルス感染の蔓延を考慮し、今年度の大会及び例会の中止を決定いたしました。
 つきましては、毎年度、大会当日の理事評議員会において、前年度の事業報告・決算報告、及び本年度の事業案・予算案について議を経て了承を得、その後の総会において、それらについて本学会として承認をいただいて参りました。しかし、今年度は総会を開催することができませんので、特別な手続きとして総会の審議・承認に代え、理事評議員の皆様にメールによってそれらの議事について審議していただき、理事評議員会の承認をもって、今年度の活動方針を決定することにしたいと判断し、6月29日に理事評議員全員の皆さんに、おはかりいたしました。
 その結果、7月19日までに理事評議員の皆様の承認を得られましたので、その議事の詳細と決定しました今年度の活動予定を報告させていただきます。会員の皆様もどうかご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 まだまだ先の見通しの見えない日々が続いております。どうか皆様もくれぐれもご自愛くださいますよう願い上げます。


【補記】
議事の詳細と決定しました今年度の活動予定詳細については、郵送もしくはメールにてお送りした文書をご覧ください。

【連絡先】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学文学部日本文学科 山崎藍研究室内
六朝学術学会事務局
liuchaoxuehui★gmail.com
※お手数ですが、★を@(半角アットマーク)に変えてください。