●六朝学術学会 第44回例会 研究発表募集要項
六朝学術学会企画委員会                                    

会員各位

 平素より本学会の活動にご理解とご協力を賜り、篤く御礼申し上げます。
 さて、第44回例会が2023年3月4日(土曜)13時00分から國學院大学で開催される運びとなりました(過日の大会では会場を青山学院大学とお伝えしましたが、青山学院大学での3月4日の開催が難しいことが判明したため、会場を変更いたします)。
 本例会は対面形式を主としたハイブリッド形式で開催する予定ですが、コロナ禍の状況次第では開催形態が変更になる可能性がございます。
 つきましては、研究発表を募集いたしますので、発表を希望なさる会員は以下の要領でご応募いただきますようお願い申し上げます。


【募集数】 2〜3名
【1人あたりの研究発表時間】
40〜45分(+質疑応答15〜20分)
※例会では毎回、より意欲的な発表を期待して、大会時に比べて約2倍の発表時間にしています。
※原則として会場にて報告をお願いいたします。ただし、感染状況によっては変更の可能性があります。
【応募書類】 発表者名・現在の所属・題目・要旨(800字程度)を明記。書式は自由。
【応募先】
電子メール:[liuchaoxuehui★gmail.com]
 ※お手数ですが、★を「@(半角アットマーク)」に変えてください。
※コロナウイルスの蔓延状況によっては、学内に入構できない等の事態もあり得ますので、郵送はお避け下さい。
【締切】 2023年1月6日(金曜)午後5時必着

@多数の会員にはメールアドレスを登録していただいていますが、未登録の方は、この際ぜひ登録をお願いいたします。
A発表者が確定しましたら、発表者には事務局よりご連絡します。
B大会への参加(出席)方法等は、2月初旬頃会員各位にご連絡します。

以上