●六朝学術学会第27回大会(創設25周年記念大会)研究発表募集要項
2023年4月吉日

会員各位
六朝学術学会企画委員会

 謹啓 平素より本学会の活動にご理解とご協力を賜り、篤く御礼申し上げます。
 さて、六朝学術学会第27回大会が2023年9月9日(土曜日)東京大学本郷キャンパスで開催される運びとなりました。
 本大会は、対面形式を主としたハイブリッド形式で開催する予定ですが、コロナ禍の状況次第では開催形態が変更になる可能性がございます。
 つきましては、研究発表を募集いたしますので、発表を希望なさる会員は以下の要領でご応募いただきますようお願い申し上げます。
謹白


【募集人数】 4名(当日の企画により変更の可能性があります。)
 ※ 応募多数の場合、選考が行われます。
 ※ 原則として会場にて報告をお願いいたします。ただし、感染状況によっては変更の可能性があります。
【1人あたりの研究発表時間】
20分(+質疑応答10分)
【応募書類】 (1)発表者名(2)現在の所属(3)題目(4)要旨(800字程度)を明記。書式は自由。
【締切】 2022年6月30日(金曜)午後5時必着。
【応募先】 電子メール:[liuchaoxuehui★gmail.com]
 ※ ★を「@(半角アットマーク)」に変えてください。
 ※ コロナウイルスの蔓延状況によっては、学内に入構できない等の事態もあり得ますので、郵送での応募はお避けください。

@ 多数の会員にはメールアドレスを登録していただいていますが、未登録の方は事務局までご連絡いただきご登録をお願いいたします。
A 発表者が確定しましたら、発表者には事務局よりご連絡いたします。
B 大会への参加(出席)方法等は、8月上旬頃会員各位にご連絡いたします。
C 本大会において興膳宏顧問にZoomにてご講演いただく予定です。
以上