഍਀㰀栀琀洀氀 砀洀氀渀猀㴀∀栀琀琀瀀㨀⼀⼀眀眀眀⸀眀㌀⸀漀爀最⼀㄀㤀㤀㤀⼀砀栀琀洀氀∀ 砀洀氀㨀氀愀渀最㴀∀樀愀∀ 氀愀渀最㴀∀樀愀∀ 搀椀爀㴀∀氀琀爀∀㸀ഀ਀਀㰀栀攀愀搀㸀ഀഀ ഍਀㰀䴀䔀吀䄀 栀琀琀瀀ⴀ攀焀甀椀瘀㴀∀䌀漀渀琀攀渀琀ⴀ匀挀爀椀瀀琀ⴀ吀礀瀀攀∀ 挀漀渀琀攀渀琀㴀∀琀攀砀琀⼀樀愀瘀愀猀挀爀椀瀀琀∀㸀ഀ਀਀㰀琀椀琀氀攀㸀洀ᵑ晧卛暈ᩛ㱏⼀琀椀琀氀攀㸀ഀഀ ഍਀㰀戀漀搀礀 戀愀挀欀最爀漀甀渀搀㴀∀氀椀甀开戀最⸀樀瀀最∀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀㰀戀爀㸀ഀഀ
഍਀㰀猀瀀愀渀 猀琀礀氀攀㴀∀氀攀琀琀攀爀ⴀ猀瀀愀挀椀渀最㨀㈀瀀砀㬀∀㸀ഀ਀਀㰀昀漀渀琀 猀椀稀攀㴀∀㔀∀㸀㰀戀㸀케Ⱕ㉻㐀譖ᩏ湏䨰襷嬰㰰⼀戀㸀㰀⼀昀漀渀琀㸀㰀戀爀㸀ഀഀ
日 時 2012年3月17日
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㐀X䀰b䠰潙玂偙❛晙㱛戀爀㸀ഀഀ
会場費 500円
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀稀v栰㲈戀爀㸀ഀഀ
成田健太郎(京都大学大学院)「六朝の人物評論と文藝批評」
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀Ȁ靘톅偭࡛᯿奷뉥➀晙ज़೿瘰ᶖ榋殊䨰儰謰ꬰ풎梚ﺈ൳㰰戀爀㸀ഀഀ
道坂昭廣(京都大学)「徐陵と庾信の駢文について」
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㰀栀爀 猀琀礀氀攀㴀∀戀漀爀搀攀爀ⴀ琀漀瀀㨀 ㈀瀀砀 搀漀琀琀攀搀 ⌀      㬀眀椀搀琀栀㨀 ㄀  ─㬀∀㸀ഀഀ
第15回 六朝学術学会大会の開催について
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀ᨰє䵔㱏戀爀㸀ഀഀ
 時下益々御清祥のこととお慶び申しあげます。
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀唰昰İ到譠湏✰ᩙŏ쨰獓켰᩽鉏ରᡎ溊脰ᢉ枘謰겕䑐弰地縰夰Ȱᨰє䵔歏䨰䬰谰縰地昰漰唰䭏栰ꄰ᩟湟匰栰栰漰堰塛縰夰䰰İܰ鱎䪖瀰詾࠰轔嬰渰䘰䠰İ渰捙昰ꄰ쉟ꁓ佒怰唰䐰縰夰蠰䘰İ匰匰欰ꄰ䡟蕨㍑坵䈰到縰夰Ȱ㰰戀爀㸀ഀഀ
 平成23年10月吉日           六朝学術学会会長  興膳 宏
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀00000000000000000000✰ᩙ齏䱛품睔•0朰퉲‰꘰偠㱛戀爀㸀ഀഀ

഍਀᠀㲊戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ 日 時  平成23年11月5日(土) 13時20分~17時45分(受付は12:50より)

഍਀ᨀO㐰X0谰繎晧๛➂晙ﭛ崰땎굫터뤰אּर⡓࢙囿ﶗ幖㹹쑹詛渰┰⡒ঙ㳿戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ       地下鉄東西線・半蔵門線、都営新宿線「九段下」駅下車徒歩8分
      JR、地下鉄有楽町線・南北線、都営新宿線「市ヶ谷」駅下車徒歩15分
഍਀00000䨰刀Ā〰ୗ䑎঒絧㩩ﭽ焰罧ﭽ地ᝓ౽゘䭵൪씰ங쩎銎楟ㅫ㔀؀㱒戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ 会 費  大会参加費  1,000円

഍਀0000윰aꨰ‰ᨰO0㘰Ⰰ   蘀ࡑ೿᭞է満缰र㳿戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ 主 催  六朝学術学会

഍਀谀_c0ꄰ핖멬꽎蝥ᩥO栰ﵑ≖蝯奥뉥暀ᩛ㱏戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ 申込み  同封のハガキを10月23日までにポストにご投函ください。

഍਀⌀憐䡽Q0ሰ㄰㄀㌀ⴀ  ㌀㐀焰걧﵎螐걥㩎潓ㅜⴀ㐀ⴀ㈀㔀꼀蝥ᩥ⡏薙Q洰ᵑ晧卛暈ᩛ譏䁒㱜戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ      電子メール:e-takesh@nishogakusha-u.ac.jp(大会実行委員長牧角悦子)

഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀਀叿湥휰륎蝒ᙳ湓弰脰İᨰє䵔歏䨰䬰谰縰地昰漰İ謰䵎歒켰갰괰欰昰숰ꁓ鉒䨰襷嬰ର啎䐰縰夰蠰䘰İꄰ呟魓鉒䨰堰䒘䐰弰地縰夰Ȱ㰰戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ *大会当日の懇親会のキャンセルは御遠慮ください。
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀਀᫿㑏歘漰퀰쪙㒎潘吰嘰䐰縰嬰錰Ȱ䨰쨰枎渰ꄰ쉟ᩓ潏ꄰ恟源佡怰唰䐰Ȱ㰰戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ *会員外の来聴も歓迎いたします。
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ 第15回 六朝学術学会大会・総会開催日程

഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀쬀唥炊ᩔO0㄰ 㨀㌀ ᰀ㄰㈀㨀  000㬰ؠ譴啎炊湔缰㰰戀爀㸀ഀഀ

○受  付  12:50〜13:20
഍਀㰀戀爀㸀㰀戀爀㸀ഀ਀਀쬀謥•0ᨰO0㄰㌀㨀㈀ ᰀ㄰㌀㨀㌀ 000켰ࡽᩓO0護]踰ﵿ傐࡛鳿ぎ鱽❎晙ज़㳿戀爀㸀ഀഀ

 開会の辞                  矢嶋 美都子(亜細亜大学)
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀ᨰ睏⢕b00000000000000000࠰뎂0輰࡛곿﵎➐晙൛襔妊补ॣ㳿戀爀㸀ഀഀ
഍਀쬀ᐥ癸空桶ˆ0㄰㌀㨀㌀ ᰀ㄰㘀ᨀヿ ࠀӿ穔桶㊈ ؀Œ醌ㅵ ؀⥒0㬰ᐠⶐᅎꥏ⭡联㰰戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ
  阮籍「詠懐詩」に描かれる命
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀000000000000000000ⴰ‘࠰蕧ࢍ䫿㘰溃㐰獬偙❛晙❛晙扛খ㳿戀爀㸀ഀഀ
               司会 牧角 悦子(二松学舎大学)
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ   陶淵明「讀山海経」詩の連作的構造―超越と回帰―
 
഍਀00000000000000000ꀰ…蜰汥࡟凿❬晙❛晙扛খ㳿戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ                司会 安藤 信廣(東京女子大学)

഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀0瘰๭౦弰鱛᭞ᵔ൏欰ꈰ妕謰̰ᕛఠᬰൔ欰䀰坶昰ᔰഠ㰰戀爀㸀രഀ
                  大立 智砂子(明治薬科大学非常勤講師)
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀00000000000000ᩓO褰…࡞燿걧獎偙❛晙ज़㳿戀爀㸀ഀഀ

഍਀0洰ᵑ湧켰왽殖䨰儰謰䠰ⅹ≎湯ర尰셏ൔ欰搰䐰昰㰰戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ                   谷口 洋(奈良女子大学)

഍਀00000000000000ᩓO䬰…రࡓ燿걧❎晙ज़㳿戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ
○記念講演  16:00~17:00
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀0ర缰벉絭湩戰ၟ桢唰譜ඕ㰰戀爀㸀ഀഀ
          京都府立大学  渡辺 信一郎 先生
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀00000000000000ᩓOℰ襮ꤰ楿࡭⟿煙蝧ᙥ❓晙ज़㳿戀爀㸀ഀഀ

഍਀쬀켥}0ᨰO0㄰㜀㨀  帀ㇿ㜀㨀㐀㔀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ   事業報告  事業案  決算  予算  その他

഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀褰᪕湏鸰000000000000000000護]踰ﵿ傐࡛鳿ぎ鱽❎晙ज़㳿戀爀㸀ഀഀ

഍਀쬀윥⁡ꨀ₉ᨀO0㄰㠀㨀  帀㋿ 㨀  0谰繎晧๛➂晙ﭛ㄰⡓㆙㌀踀뤰젰㰰戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ
平成23年10月吉日
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ 2011年11月5日土曜日 六朝学術学会 第15回大会 発表要旨

഍਀㰀昀漀渀琀 猀椀稀攀㴀∀㈀∀㸀ഀ਀਀㰀搀椀瘀 猀琀礀氀攀㴀∀戀漀爀搀攀爀ⴀ猀琀礀氀攀㨀 猀漀氀椀搀 㬀 戀漀爀搀攀爀ⴀ眀椀搀琀栀㨀 ㄀瀀砀㬀 瀀愀搀搀椀渀最㨀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀㬀 眀椀搀琀栀㨀 㜀  瀀砀㬀∀㸀ഀഀ
  阮籍「詠懐詩」に描かれる命         鄭月超(お茶の水女子大学大学院)
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀⸰䶖䱼謰坫弰欰䅑豓陎䮙褰樰謰ర怰킊楡ඊ欰漰İ笰歫ᄰ䵔࠰䙔ἰ絵䱔ᨰ余怰羊배纏谰昰䐰謰Ȱర怰킊楡ඊⴰ湎ἰ絵더殉搰䐰昰İ䠰䱑ᒈ癸歺䨰䐰昰漰İ楓䮊褰⸰䶖ż瘰๭武讁縰朰İ栰ﺈ聳潝瀰橵謰䰰İ怰纊谰弰ἰ絵歔︰奛謰ἰ액Šἰ塡뤰潥䨰䨰蠰崰ర塔朰䈰謰İ栰䐰䘰渰䰰㬰橎謰枉䈰謰Ȱ謰䡏瀰İ괰힒饟ཱ潬崰渰地๦ူ䵕ὒ絵더貉蝔晥Ὓ絵㭔䱎྘࠰燿륧贈䡑㹲Ź㄰㤀㤀㜀ऀ毿䨰䐰昰ర怰킊楡ඊⴰ湎ἰ絵더Ɖ䈰謰䐰漰ἰ絵湔ℰ㡱歞搰䐰昰୎湎蠰䘰欰福昰䐰謰Ȱ㰰戀爀㸀ഀഀ
首先,我?从?八十二首?中看到,阮籍?生命的基本体?完全是悲?性的(p263)。 (中略)阮籍体?生命悲?性的主要方式仍然是??的盛衰?。?人的所有表?意 ഍਀㼀ఀ㳿乏﵎ސᅣ㽔륎౰珿㽓㨀ό絵ㅔぶ灒ƈ㄰蹵みᅒŎ㄰ŵむ筒葫앶㙟㽱謀ൟ਀਀ࠀ烿㈀㘀㔀ऀ˿࠰ⷿ敎ॵ㿿踀㽎먀敎㽧ఀ훿葎v㭧腎蒉㽶尀൏⡎蹗ᵎ㭠㽎萀㽶ꀀ౒೿⢀ൗഀ 于?言意象的?新(p266)。
 古詩に見える生命短促への嘆きは、建安詩または「詠懐詩」に代表される正始時代の詩にもたしかに見て取ることができる。しかし一方で、従前の詩には明確に現れていない生命のとらえ方が「詠懐詩」に見出されることに注視したい。それまでの詩は生を一瞬にすぎさるものととらえて詠うことが中心であったため、生と死という二つの要素だけが突出して意識されていた。これに対し「詠懐詩」では、生から少しずつ死に変化していく過程が詠み込まれているのである。こうした生と死の描き方は阮籍詩に独特であるといえる。
഍਀ర怰킊楡ඊ渰̰鉛ᨰ垐昰İ∰佯䮛褰䬰武䬰儰昰渰椰殊켰䭣谰弰ἰ絵더溉〰葽䬰樰रᙙ鉓䤰䡣謰渰䰰ⰰ穧桶溈葶杶䈰謰Ȱ㰰戀爀㸀ഀ਀਀㰀⼀搀椀瘀㸀ഀഀ

഍਀㰀搀椀瘀 猀琀礀氀攀㴀∀戀漀爀搀攀爀ⴀ猀琀礀氀攀㨀 猀漀氀椀搀 㬀 戀漀爀搀攀爀ⴀ眀椀搀琀栀㨀 ㄀瀀砀㬀 瀀愀搀搀椀渀最㨀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀㬀 眀椀搀琀栀㨀 㜀  瀀砀㬀∀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ   陶淵明「讀山海経」詩の連作的構造−超越と回帰−   加藤文彬(筑波大学大学院)

഍਀ర耰熋睜䱭ൽ椰䆊॓陎澙İ瘰๭楦ⶊ李ర劘එ椰貊䅎陓殙搰倰眰湽⌰岐楏枊䈰謰Ȱ地䬰地錰敟湧瘰๭ᑦ癸歺배䑥昰漰ⴰ썎葟ぶ䵗鉏怰腓謰欰掁昰䨰褰娰İ縰弰İ0⍎源⌰岐楏梊地昰혰墊褰谰謰匰栰舰輰娰䬰朰䈰挰弰Ȱర耰熋睜䱭ൽ椰銊脰倰謰錰敟湧ᐰ癸潺İ䨰䨰耰洰瘰嵑豎ş夰樰輰愰谰䩟湓椰ꒊ湿İ摣팰ཛ❡歠䀰奶謰舰渰朰䈰挰弰Ȱ朰漰İⰰ{陎溙䈰潽枀ర䉎蝽饛śര絎ꥩ啟艏࡙坎昰蜰饛鉛䈰佽夰İ細坩䬰褰娰地昰ꤰ彟唰艏ख़෿栰福İర䈰蝽饛൛欰蠰挰昰爰靳啟谰謰ర細൩地缰鈰퀰㩣坹弰๭潦İ舰啙歏地昰︰齳歛︰奜謰匰栰砰栰ᄰ䭔䘰渰䬰Ȱ㰰戀爀㸀ഀ਀਀ⰰ穧桶澈İర耰熋睜䱭ൽ椰䆊॓陎銙瘰Q䭎褰瘰䅑॓繎朰渰䄰豭鈰र奧謰İ0⍎源⌰岐楏梊地昰̰奛謰匰栰鈰ᨰ墐İ瘰Q李ర䉎蝽饛śര絎ݩ喉艏൙栰地弰瘰๭䱦İ︰奜謰︰齳䭛褰渰蔰認銍휰ᅟ坔昰䐰弰匰栰İ崰地昰崰渰蔰認䲍İ⌰岐楏梊地昰渰쬰⁩源ⴰ李İ椰渰蠰䘰欰地昰︰齳硛栰ざ坞昰䐰估渰䬰栰䐰䘰匰栰欰搰䐰昰ᰰ๩妊謰舰渰朰䈰謰Ȱ㰰戀爀㸀ഀഀ

഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㰀搀椀瘀 猀琀礀氀攀㴀∀戀漀爀搀攀爀ⴀ猀琀礀氀攀㨀 猀漀氀椀搀 㬀 戀漀爀搀攀爀ⴀ眀椀搀琀栀㨀 ㄀瀀砀㬀 瀀愀搀搀椀渀最㨀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀㬀 眀椀搀琀栀㨀 㜀  瀀砀㬀∀㸀ഀഀ
  陶淵明「孟府君伝」に関する考察      大立智砂子(明治薬科大学非常勤講師)
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀瘰๭扦䧿䕦腥罟➉ݙ최瞎当鱛᭞더捐ࣿ୎౎弰鱛᭞ᵔ൏र濿İ촰륫湥嘰㙹彲ज़湖ᴰ杏䈰謰Ȱ弰ज़湖ᴰ潏İ︰⡳ŗ瘰๭╦왒殖謰讉ర弰鱛᭞ᵔ൏栰İ謰녳ຖ䬰སᔰ๟弰ज़덖ཐİะᘰ걎낊鹥ྊİะ䬰ས䤰死舰謰讉匰栰䰰朰䴰謰䰰İ瘰๭湦舰渰䰰0艧猰り杽䈰謰Ȱ瘰๭౦弰鱛᭞ᵔ൏栰İ崰谰ᙎ湙弰ज़湖ᴰ鉏퐰ͫ垏İ瘰๭౦弰鱛᭞ᵔ൏渰İ摣蜰晥❛桠İ弰ज़歖︰奛謰氰᭥湡鉟ะ襦䬰欰地昰蘰䴰弰䐰Ȱ㰰戀爀㸀ഀഀ

഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㰀搀椀瘀 猀琀礀氀攀㴀∀戀漀爀搀攀爀ⴀ猀琀礀氀攀㨀 猀漀氀椀搀 㬀 戀漀爀搀攀爀ⴀ眀椀搀琀栀㨀 ㄀瀀砀㬀 瀀愀搀搀椀渀最㨀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀 ㈀ 瀀砀㬀 眀椀搀琀栀㨀 㜀  瀀砀㬀∀㸀ഀഀ
  六朝の総集における先秦両漢の「作品」について     谷口洋(奈良女子大学)
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀稰桶ֈ澀İ匰晟ᩛ譏ᩏ歏䨰䐰昰ర∰湎溌輰歞搰䐰昰ര栰䰰垘昰㄰䩘坔昰蠰訰İะ焰륧晥ཛ䨰蠰猰ะ洰ᵑ晧卛暈ᩛㅏམ欰혰Ί銀稰桶垈昰䴰弰Ȱ崰匰朰漰İ䴰≒繯朰渰ర尰셏ൔ䰰İర尰Տ඀栰漰ℰꉱ슕歏İ谰멟湎鸰變椰鹲溊ⴰ李ᴰ罏啢谰謰혰❦橦堰⡛杗䈰挰弰渰欰︰坛İ쑣準ర辁൞䵎Ɩ尰Տ䲀岁歏갰ຊ鉦ꀰ䡒༰塡型昰谰ᙟ歎ᴰ䡏謰匰栰䰰쬰繙訰İ侮襞䵎準┰왒準䱶䲈崰谰鈰쌰㉏垐弰匰栰鈰ܰ塣坤弰Ȱ㰰戀爀㸀ഀഀ  しかし、それによって「作者」と「作品」をめぐる曖昧さが解消したわけでは全くない。前漢までの「作品」が、今日われわれが見るような形になるには、六朝人によって集の中に編成される必要があったし、魏晋以降にも、後人の伝説の中で育まれた「作品」はいくらでも存在する。ここではさしあたり前者の問題について、宋玉賦、司馬相如「長門賦」、李陵蘇武詩などを例に考える。これらはこれまでもっぱらその「真偽」が論じられてきたが、それらを今見る「作品」としての形に仕立て上げたのが六朝人である以上、六朝文学の問題としてとらえ直すことが必要なのである。
഍਀㰀⼀昀漀渀琀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ

഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ 六朝学術学会・第23回例会のお知らせ

഍਀㈀ ㄀㄀⼀ ㈀⼀㈀㠀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀 ഀഀ  日時:2011年5月21日(土)午後1時~5時

഍਀㐰䁘ᩢ賿繎晧๛➂晙嵛땎Ⅻ๨ㆂ㄀踀᪖灏ꒋ㱛戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ  メトロ東西線半蔵門線都営新宿線「九段下」駅下車、徒歩8分

഍਀䨰刀ff젰र絧㩩煽罧坽ᝓ౽゘䭵൪씰ங쩎Ǝ鈰楟ㅫ㔀؀㱒戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ  JR・メトロ有楽町線南北線都営新宿線「市ヶ谷」駅下車、徒歩15分

഍਀ᨰ㑏뭘᪌㗿  蘀㱑戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀ഀഀ
 ○発表(報告)
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀꠰けu田蹽ཿ࡬勿熗晜扛➖晙❛晙扛খ㳿戀爀㸀ഀഀ
 「正月十五日の行事について」
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀ᜰ煨\씰⺖ཙ࡬巿❝晙❛晙扛খ㳿戀爀㸀ഀഀ
 「「魏都賦」旧注に見える特徴について―「三都賦」劉逵注との比較を通して」
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀䬰…రན࡬燿걧❎晙ज़㳿戀爀㸀ഀഀ
 「遠望と遐想──六朝文学の主題として」
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㰀戀爀㸀 ഀഀ  当日、抜刷コーナーを設けていますので、抜刷等を持参して交換していただければと思います。また、 例会終了後、御発表の方々を囲んで懇親会を計画していますので、
お時間の許す方はこちらにも御参加ください。
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀  樀䨰İ謰ᩏ湏謰겕歐搰䐰昰渰估䑕࠰轔嬰漰ରᡎ殊堰䒘縰夰Ȱ㰰戀爀㸀ഀഀ
    渡邉義浩(y-wata@ic.daito.ac.jp)
഍਀㰀戀爀㸀ഀ਀਀      最퉲ࢉ刺୺ॎ꛿偠࡛旿ⴀ琀愀欀攀猀栀䀀渀椀猀栀漀最愀欀甀猀栀愀ⴀ甀⸀愀挀⸀樀瀀ऀ㳿戀爀㸀ഀഀ
当日は11時から新旧評議員会を開催致します。
഍਀뀀湥唰炊湔뤰潥吰숰왓侖怰唰䐰Ȱ㰰⼀戀㸀㰀⼀昀漀渀琀㸀㰀⼀搀椀瘀㸀㰀戀爀㸀ഀ਀਀㰀⼀猀瀀愀渀㸀ഀഀ


഍਀㰀⼀戀漀搀礀㸀ഀ਀਀㰀⼀栀琀洀氀㸀