六朝学術学会会員各位
2015年8月
行事案内等のご連絡方法に関するお願い

 平素より本学会の活動に対してご理解とご協力を賜り、篤く御礼申し上げます。

 先日、2015年6月20日に二松學舍大学で開催された会員総会におきまして、行事案内等のご連絡を電子メールで行うこととしたいという提案がなされ、承認されました。
 従来、本学会では諸々のご案内等の紙媒体を会員に発送してまいりましたが、これらは全て幹事の手作業によるものでした。手作業による紙媒体の一斉発送では時間と費用がかかります。そこで、速報性の向上と経費の節減のため、会員の中の希望者には本学会事務局から電子メールを用いて諸々のご案内等を差し上げたいという内容が先日の総会で提案され、総会ご出席の皆様からご承認を頂戴した次第です。

 そこで改めまして、全会員の皆様にお願いがございます。本学会行事のご案内の送付を電子メールの形でご希望なさる方は、その旨を本学会事務局までお申し出いただきますようお願い申し上げます。ご教示賜った電子メールアドレスの管理には充分注意いたします。

 既に本学会事務局にメールアドレスをご教示賜った会員には基本的に電子メールでご案内させていただきますので、今回改めて事務局にご連絡賜るには及びません。しかし、紙媒体の郵送にご変更なさりたい場合、あるいは受信希望メールアドレスをご変更なさりたい場合は、その旨をご教示賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 なお、会費払込票、会員名簿、会長・評議員選挙に関連する書類は、性質上、必ず紙媒体のものを全会員に発送いたします。

 ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 ご不明な点やお気付きの点がございましたら、本学会事務局までご下問を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【希望メール作成例】

[件名]
メール通知希望

[本文]
学会案内のメール通知を希望します。
氏名:(会員登録しているお名前をご記入ください)
通知メールアドレス:(案内を受信したいメールアドレスをご記入ください)


以上の内容をご記入の上、下記の本学会メールアドレスまでご送信ください。
ご質問等も下記メールアドレスまでお問い合わせください。

本学会事務局電子メールアドレス:liuchaoxuehui★gmail.com
※お手数ですが、★を@(半角アットマーク)に変えてください。

以上