●第40回例会終了後の「懇親会の取り止め」及び今後の対応について

六朝学術学会 会員の皆様へ
                        六朝学術学会会長 大上正美
                        企画委員長    安藤信廣
前略 新型コロナウイルスの蔓延しそうな現況に、皆様もご心配のことと存じます。
先般、第40回例会(2019年度第二回目の例会)を、来る3月19日(木)に青山学院大学で開催する旨のご案内をさせていただきましたが、急遽、以下のような方針で対処させていただくことにいたしました。

(1)研究発表終了後の、発表者を囲む懇親会について、今回は取り止めとさせていただきます。すでに懇親会への参加希望申し込みを進めてきましたが、ご発表予定のお三方、及びすでに申し込まれた会員には、申し訳ありません。
(2)例会での研究発表、及び理事評議員会については、いま少し様子を見て、開催するか、中止にするかの判断をしたいと考えています。その判断については、2月末日までに全会員宛てに通知させていただくことにいたします。HPでも記載いたします。(なお、やむなく中止となった場合、今回の発表予定者には、次年度<2020年度>の大会、もしくは例会で発表していただけるように進めるつもりです)

以上の二点について、どうかご承知くださいますようお願いいたします。
なお、この件についての問い合わせ、ご意見は下記あてにお願いします。 

【連絡先】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学文学部日本文学科 山崎藍研究室内
六朝学術学会事務局
liuchaoxuehui★gmail.com
※お手数ですが、★を@(半角アットマーク)に変えてください。